第65回朝日新聞社杯競輪祭(GI)&第1回競輪祭女子王座戦(GI)が11月21日から開催されます!

『第1回競輪祭女子王座戦(GI)』が11月21日から23日に、『第65回朝日新聞社杯競輪祭(GI)』が11月21日から26日にかけて開催されます。
今回はガールズがトライアルレースからグレードアップしてGI開催になりました。

ナイターの小倉競輪場で選手たちの熱い競宴をお楽しみください!!

初代競輪祭女王を狙う児玉碧衣選手
「昨年はグランプリに向けて絶対に勝たなきゃみたいなプレッシャーもすごかったけど、今年はパールカップ(Gi)で決めて、リラックスして走れていますね。こんなにレースが空くことがないのでそこはちょっと不安ですけど、やっぱり地元のお客さんからたくさん声援をもらえると思うので、そこをカバーして頑張りたいと思います。初日から厳しい戦いにはなると思うんですけど、やっぱりそこにやりがいを感じるし、走っててすごく楽しいので、緊張すると思うんですけど、楽しんで1着狙って優勝して帰りたいなと思ってます」

児玉碧衣

地元で気合いの入る園田匠選手
「今年はなかなか波に乗れずしんどい1年でした。競輪祭でまたあの声援を浴びたいし、このまま腐るわけにはいかなので、頑張りたいと思います!」

園田匠

北津留翼選手も地元で頑張ると宣言
「小倉は地元だし、バンクの特性もよくわかっているので、しっかり駆けたいなと思っています!」

北津留翼
会員募集
PAGE TOP