第7回ウイナーズカップ決勝メンバー決定&ガールスケイリンコレクション2023別府ステージメンバーが別府に登場!

第7回ウイナーズカップの決勝メンバーが決まりました!

それにしても準決勝は凄いレースばかりでした。

10レースはで古性優作の電撃捲りが炸裂しましたし、12レースでは超大穴が飛び出しました!

10レース・ゴール
11レース・ゴール
12レース・ゴール

さて並びは

2番松浦悠士-6番福田知也 8番嘉永泰斗-4番山田庸平 5番古性優作-1番脇本雄太、3番新山響平-9番新田祐大-7番守澤太志

となりました。

意外な並びは脇本が古性の番手を回るところでしょうか。

調子が悪いだけなのか?と勘ぐってしまいたくなるところですね。それでも決勝に乗ってくるのはさすがですね。

嘉永泰斗も良いですね。別府本場には嘉永の応援隊が大声援を送っています。この声援も力の源の一つになっていると思います。現場での応援はやはり必須ですね。

さあ決勝戦はどうなるのでしょうか?

予想をしっかりして決勝戦を楽しみましょう。

ガールスケイリンコレクション2023別府ステージ

UCIトラックネイションズカップ・カイロ大会に出場した佐藤水菜、太田りゆも元気に参戦! 柳原真緒、尾方真生、小林優香、児玉碧衣、鈴木美教も金メダリストにどう立ち向かうのか見どころ満載のレースとなりそうです。

金メダルをもつ佐藤水菜選手
会員募集
PAGE TOP