明日から第64回朝日新聞社杯競輪祭(GI)・ガールズグランプリ2022トライアルレースが小倉競輪場で開催されます!

11月22日から27日に小倉競輪場でナイターGI・『第64回朝日新聞社杯競輪祭(GI)・ガールズグランプリ2022トライアルレース』が開催されます。

昨年の競輪祭では北津留翼選手と園田匠選手の活躍で湧きましたね。決勝は園田選手が3着でしたが、今年は地元優勝を狙っているそうです。気合の入る地元2人のコメントをどうぞ。

園田匠

「前回の落車のケガの状態はもう問題ないと思います。ここに向けて、しっかりケアと練習をしてきました。地元だし、気持ちで走ろうと思っているので、初心にかえって自分らしく戦おうと思っています。昨年の競輪祭は悔しかったので、今年は思って頑張ってきて、今年は成績も安定してきたので一戦一戦全力で今回も戦うだけです」

北津留翼

「地元なんで、出せる実力を精一杯出して走りたいと思います。僕はマウンテンバイクで練習しているんですけど、静岡で練習してきました。初日は休みなので、皆のレースを見て勉強したいと思います」

そして、ガールズグランプリトライアルは地元・児玉碧衣が優勝を狙ってくるでしょう!

児玉碧衣

「今年の目標は目の前の一本一本を走り切るという目標でやっているので、大きいレースを取れていないのかなと思いますが、でも、賞金ラインキングの高いところにはいれるので、いいとは思います。地元開催なので、お客さんからの声援も大きいですし、期待に応えられる走りをしたいです!」

会員募集
PAGE TOP