第2回オールガールズクラシック優勝者サイン色紙プレゼントキャンペーン!

第2回オールガールズクラシック優勝者、児玉碧衣選手のサイン色紙をプレゼント!
キャンペーンにご応募いただいた会員様の中から抽選で合計3名様にプレゼントいたします。

■キャンペーン賞品
・児玉碧衣選手サイン色紙 3名様

キャンペーン参加方法

▼ステップ1

競輪選手会オフィシャルファンクラブへ会員登録する
※すでに登録済みの方は不要です

競輪選手会オフィシャルファンクラブ会員様以外のお申込みは抽選対象外となります
(オフィシャルファンクラブ会員登録は無料です)

▼ステップ2

キャンペーン応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました

お申込みフォームに必要事項をご記入のうえ奮ってご応募ください!
※申し込み締切:2024 年6月27日(木)22時まで

【 当選発表】
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【注意事項】
ご応募いただいた場合には、以下の注意事項に同意いただいたものとさせていただきます。

・厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・商品はお申し込み時にご入力いただいたご住所に発送いたします。
・競輪選手会オフィシャルファンクラブ会員様以外のお申込みは抽選対象外となります。
・当選賞品の発送時点でファンクラブ会員を退会された場合は当選が無効となります。
・お客様のご都合による賞品の返送(不在による配送業者からの返送を含む)の場合は、当選を辞退したものとみなします。
・賞品配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示いたします。

会員募集
PAGE TOP